newメガネ購入bebkunさんのブログ-20110607104218.gif
 
 
今までは赤のメガネだったんだけどbebkunさんのブログ-moco.gifなぜかnaoが好きなムラサキ色のメガネにしたのよbebkunさんのブログ-23571692.gifbebkunさんのブログ-steal_chk.gif
すっごく気に入ったbebkunさんのブログ-20080228100720.gifbebkunさんのブログ-image013.gif
 
赤色は少し幼かったケドbebkunさんのブログ-moco.gifムラサキ色はね水瓶座格好いいのと可愛いのがガッチリ一緒になってすっごく気に入ったbebkunさんのブログ-23567972.gifbebkunさんのブログ-21943721.gif
bebkunさんのブログ-F1000097.JPGbebkunさんのブログ-40002.gif格好いいでしょbebkunさんのブログ-DIMG0016.gifbebkunさんのブログ-50001.gif