こちらの続きです




そうそう



ちょっと前まで
感情向き合いノートを書いてましたが
書き方間違えてた〜笑









{1FFB89A2-6591-41B9-8229-4C6AFD872FB4}





まじで?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




感情を深掘りするってことできてなかった。
でもやってみたの〜そしたら感情がとめどなく出てくる!出てくる!笑




わたしって本当はこんな風に感じてたんだ、
とか
あの人のことこういう風に思ってたんだ、
とか

なんか落としてくる友人とか、
いろんなこと探りを入れてくる友人とか

周りのことめちゃ気にして生きてるやん!真顔真顔真顔

と気づいたのであります。


前から思ってたけど書き出したら
やっぱしそうだって確信した感じ。



なんかね、人目を気にして、これしていい!
これしちゃだめ!とか原則〜とか、営業はこうあるべきものだとか、


正直
もうどうでもいいって思ったの〜



{DE48816C-C69E-43D1-B26A-8802845E046C}





なんで周りの目を気にしてるの?って
聞いてみたら



いい子ちゃんで、すごいね〜
なんて言われて一目おかれたい。目立ちたい♡
人から褒められたい


これが出てきた!





褒められたいとおもうのはどうして?
って聞いてみたら


褒められたら自分の存在や価値を認めてもらえてる気がする。褒められるために頑張る。
褒められたら頑張る。





書くうちに
気づいた。







褒められなかったら頑張らない!

褒められなさそうなしょぼい仕事はやらない!誰かにやってもらうようになんとなく促す!!!!!!!
(先を読んで、その仕事をしたら褒められそうな案件かどうか見極めてた、、、)って







これ、完全に損得考えて動いてたじゃんよ
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




このまま
褒められない、褒められないを基準に
わざわざ先読みまでして仕事するの?



それとも
褒められるとか関係なくて
自分が好きなことを仕事にするの?




どっちを選ぶ?






後者ね酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ということで
わたしは
好きなことを仕事にしてる♡それが好き。
それを選びました♡




だから
嫌なことに使っていたもったいないエネルギーは、好きなことをすることに使うの♡


そのための
会社退職ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





以上。


{99D6B319-AA8A-4B5B-B971-100FB95C0AD3}
よくみたら富士山♡