ようこそちゅー

 

こんばんは

 

 

身もココロも綺麗なヒトを育成する

fasting stylistのMayaです

 

 

私のキャッチフレーズは

 

私といると

 

Wonderfulな人生で

Wonderfulに生きれます爆 笑




■ やっぱり好き〜■


好きですポーン




あなたが!

ではなく、

焼き鳥が〜です口笛


初めて赴任した横浜では

同期とともに沢山食べ歩きしました〜


その時によくお邪魔してたお店に

本日は

いって来ました音譜音譜


焼き鳥なのに

檜の一枚板のカウンターで

ピンチョスStyleのコースをいただきましたちゅー


{D2DE94EF-57EC-4441-990F-73483389529E}
カウンターの正面にある五葉松。
照明とのコントラスト抜群♡

{FAE801AC-14E0-450E-A766-9DBED338C923}
トップバッターは、
フランス産のフォアグラコロッケ🇫🇷
やばいよ〜やばいよ〜という味。


{D4FAF424-730C-4265-BCD0-47164E1020D4}
スープ。なんとも言えない...美味しすぎる(*^o^*)


{59A88CA2-F738-4C27-9847-387A5183332C}
これがこのお店のやり方、
その名はピンチョスStyleなのだ。

{DF18698F-6A5E-435B-86C4-DF6F59010067}

締めは
五種類からorderおねがい

今日はラーメンと親子丼にしましたハート



こちらのお店の新店舗も
6月にオープンするようなので
いってみようと思います〜♡

お話を聞いたら、
これまたクリエイトなコンセプトのお店と
なりそうな予感ラブ



1日1食の身としては、
食べるものにはこだわりたい〜






でも
たまに、甘いのも食べます。
{554A77F0-7DE2-446C-AE76-1C1F544AFB8C}


たらふくです。


焼き鳥のお店、いぐち 中目黒!

あんみつは、みのる食堂。

店に許可を取って載せております。


明日もココロオドル話が

いただけそうです〜


ではでは、

おやすみなさい〜