今回は箱根にある温泉宿♨️
はつはなに行ってきましたキラキラ
2024年2月に4歳、1歳
2人の子供を連れて行きましたルンルン

この旅館は2022年9月に
大幅リニューアルオープンしているので
とにかく内装が綺麗で新しい感じでしたキラキラ




今回初めて行ったのですが
夫婦でとっても気に入ったので
リピ確定で来年の2月にも
出産が落ち着いてあるであろう時期
なので予約しましたウインク



何が気に入ったのかというと
部屋が広くて綺麗スター

他の部屋もネットで見たのですが
全体的に広めの部屋スター
(子連れにはありがたい!)

間接照明なども使って今時でお洒落スター

全室露天風呂付き客室スター
(これも子連れにありがたい!)

コンセプトの違う貸切露天風呂が4つスター
もちろん大浴場もあります!
温泉に行くルートも面白い照れ
(これは後ほど書きます!)

食事は個室でいただけるスター
(これも子連れにありがたい!)

ラウンジにセルフサービスの
フリードリンク(お酒含む)があるスター


とにかく私達が旅館を選ぶ上で
意識している部分が全部と言っていいほど
補われてるんじゃないか?
そのくらいお気に入りの旅館ですハート




まず入ってロビーが広々です!!
写真は壁で分かれてるロビーの奥と手前です!
ここは無料ラウンジになってるので
ソフトドリンク、紅茶、アルコール
などの飲み物、ちょっとしたプチスイーツが
セルフでいただけます赤ワインキラキラ

夜はお酒の種類が多かったです照れ
部屋に持ち帰ることもできるので
部屋に持ち帰って少しいただきました!
ドリンクコーナーの写真は
バタバタしててないですアセアセ







そして今回泊まったお部屋は
最上階の6階にある
ラグジュアリーCタイプの
緋(ひき)という広いお部屋爆笑







リビング、寝室、和室とあるお部屋で
子供達は大はしゃぎで走り回っていましたルンルン


リビングスター





寝室スター

奥の窓からの景色は壮大で素敵でした!






和室スター

和室には次女ちゃんのお昼寝用
お布団も引いてくれていましたほんわか
人数的にベッドで足りなかったら
この和室にお布団ひいて寝れるみたい!





全体を見るとこんな感じ爆笑






私達は寝室のベッドで
4人で川の字で寝て
次女ちゃん夜中した時だけ
お布団に一緒に行きましたニコニコ



そして部屋についている露天風呂
景色は開放的ですごく綺麗だし
広さも十分あって大満足でした照れキラキラ









洗面台も素敵でしたキラキラ
ちなみにシャンプー、ドライヤーはリファで
基礎化粧品はOSAJIでしたルンルン








部屋の冷蔵庫は入っている物は
全てフリードリンクでしたルンルン
ラウンジもあるのにありがたいーキラキラ





次は温泉、夕食について
投稿していきますおねがいキラキラ