続きになりますニコニコ



娘ちゃんの浴衣はこんな感じ音譜

暴れるから絶対着崩れるけど

可愛いから絶対着せたくなっちゃうラブ

案の定可愛いかったですハート










夕飯はめちゃくちゃ豪華乙女のトキメキ
一部ですがこんな感じ音譜








伊勢海老のお造りも美味しかったです爆笑





秋に行ったので紅葉とか

季節感ある素敵な盛り付けでした合格










メインはしゃぶしゃぶでしたラブ









ご飯はカレーが選べたので

カレーにしましたルンルン

これがめちゃくちゃ美味しかったですラブ



結構旅館て最後のご飯が

白米とお味噌汁と漬物とか

そういうパターンのとことか多いかと

思うんですがなんか物足りないと

いつも思っていたので

カレーって素晴らしすぎました乙女のトキメキ





デザートは美味しいフルーツハート

下手によくわからないデザートより

よっぽど嬉しい&娘ちゃんが全部食べれるので

フルーツのデザートはすごくよかったです乙女のトキメキ


私は自分で食べて娘ちゃんは

旦那さんの分のデザートのフルーツを

全部食べてましたお願い






ダイニングルームでの

家族だけでの部屋食は

周りを気にせずのんびりできて最高でした乙女のトキメキ



子供用の食事も用意できるとの事でしたが

娘ちゃんは偏食なので

今回は取り分けで対応しました

お米、ふりかけ、麦茶を出してくれて

おかずを取り分けという形でした照れ







夕飯後は家族でのんびりして

その日は終わりましたニコニコ


ちなみに大浴場に私は行かず

旦那さんは行ったのですが

すごいよかったみたいです音譜


でも部屋にも露天風呂あるし

景色も良いので部屋ので

良いかなと言っていましたひらめき電球







次の日の朝爆笑


朝食も豪華でしたハート





白米かお粥を選べたので

私はお粥大好きなのでお粥をちょうちょ

朝食はご飯のお供が沢山!!





とってもおいしかったですルンルン



朝ごはんの後はまた
部屋の露天風呂入ったりして
のんびりしてから出発しましたラブ




この旅館に着く前に行った観光と
次の日に行った観光と
また次回の投稿で詳しく書きますね乙女のトキメキ






ひらめき電球まとめひらめき電球
・館内、客室がとにかく綺麗で
全て畳なので歩ける赤ちゃんがいても安心音譜


・各部屋で仕切りがあるので
子供が寝た後も大人の時間を楽しめます音譜


・ダイニングルームが部屋にあるので
部屋食が可能!子連れには嬉しいです音譜
ちなみにテレビもあったので
テレビ見ながら食事も大丈夫です!


・ホスピタリティが素晴らしい音譜
子供のエプロンを洗ってくれたり
食事のスピードを伺ってくれたり
親身になって接客してくださってるのが
伝わってとても気分良く過ごす事ができましたハート
(これ結構重要ですよね爆笑!)


・ただ1つ難点としては
電車だと乗り換えが多いので移動が大変ですアセアセ
でも電車だけじゃなくロープウェイ乗ったり
観光もできるので時間は長いけど楽しいです乙女のトキメキ

子連れで電車は大変て方は
車で行くか、もしくは小田原まで
新幹線で行ってそこからレンタカーが
良きかと思います!!



とにかく全てが理想的過ぎて
本当に良かったので
私達夫婦はまた絶対行こうと
心に決めた旅館でしたラブ
箱根方面で旅館を探してる方は
オススメです乙女のトキメキ




次は周辺観光書きますね音譜