blogを少し続けてきて
見てくださる方はわかると思うのですが
2021年は毎月のように
温泉、ホテル、地方と
色々旅行に私達家族は行ってきました爆笑

その中で夫婦揃って
ここは完璧!!!
また絶対行こう!!!
ってなった温泉旅館を今回は紹介
していこうと思いますルンルン



それはどこかと言うと、
箱根強羅にある
乙女のトキメキ円かの杜(まどかのもり)乙女のトキメキ
という温泉旅館です!!






2021年11月に私達は
2歳0ヶ月の娘ちゃんを連れて
行ってきました紅葉




とりあえず早速旅館を紹介していきますラブ

奥まった感じの入り口があり中に入ると

ロビーはこんな感じ電球

ちなみにロビーや廊下、エレベーター、

部屋が全て畳なので
子供や赤ちゃん連れにもオススメですルンルン







ここはなんと喫煙所!

お洒落すぎる照れ





廊下ももちろん畳で素敵です乙女のトキメキ





エレベーターの中も畳です!









お待ちかねのお部屋ですハート

今回泊まったお部屋は

野春菊という円の杜で1番広い

お部屋にしました!!


間取りは

ベッドルーム+ダイニングルーム

+8畳間+6畳間+露天風呂になりますルンルン






入った瞬間広々空間です!!

娘ちゃんは走りまくりです笑い泣き

段差もないし畳なのでハイハイ時期の

赤ちゃんにもオススメです音譜




反対側から見るとこんな感じ!





部屋の奥は大きめのソファとテレビで

寛げる空間になっています!






部屋の手前にも部屋があって

そこはダイニングになっていました!

娘ちゃんのハイチェアも

用意されてました音譜





部屋の左奥には寝室と洗面所!

ベッドが大きい&くっついているので

3人でも広々寝る事ができました音譜





娘ちゃんの浴衣も用意して

くださっていましたハート(ちなみに80)





洗面所もお洒落です照れ





備え付けアメニティは

エルメスでした乙女のトキメキ




洗面所の奥にはシャワールーム!

さらに奥にはこの露天風呂音譜

景色が最高です!!!







今見ても本当素敵〜ルンルンって

思うくらい部屋が最高でした!!

今度どこかで私達夫婦がいつも

よく見るポイントをお伝えしますねラブ



とにかくここは館内、お部屋共に

私達にとって完璧でしたドキドキ




とりあえずお部屋に着いて
少しのんびりしてから
部屋の露天風呂に入って
また夕飯までのんびりしましたニコニコ
写真がいっぱいになってしまったので
次回に続きますルンルン