青森屋に着きましたー照れ





1階のフロントで受付をして
まずはお部屋に行きましたキラキラ


行く途中で青森ならではの
りんごジュースが出る蛇口があり
一杯いただきつつ、、りんご






部屋に着きましたーー!!










こんな感じの和風なテイストな
お部屋になっていました照れ



部屋は綺麗だったけど
あえてなのか古いのか
わかりませんが全体的に古い感じでした!
これはこれでレトロな雰囲気が出て
この旅館ならではな感じで
いいのかなと思いますキラキラ





部屋で少し休んだ後は
青森屋の中と周りをお散歩しました!






こんな感じでとにかく
お祭りみたいな雰囲気が続いて
すごく幻想的で綺麗だし
大人でもとてもワクワクしますラブキラキラ




青森屋の周りは
緑も豊かだし川があったり
馬がいたり自然を散策でき
車も全然通らないので
小さい子を連れてお散歩するには
ちょうど良い距離と環境でした!



ただこの日は真夏で暑過ぎたので
サクッと散策して青森屋館内に戻りました照れ






先程のお祭りみたいな雰囲気の所に戻り
そこでお土産や出店?が色々あったので
楽しみましたキラキラキラキラ



お土産屋さんはとっても広いですニコニコ
売店も兼ねてる感じなので
夜はお部屋でいただく用の
おやつとアイスとお酒も買ったりしました!









出店はホタテ釣りがあり旦那さんが
挑戦したものの難し過ぎて
全く取れませんでしたえーん
でも初めてのホタテ釣りなので
良い経験照れ





金魚すくいもありました!
私が挑戦して2匹ほど釣れて
娘ちゃんは喜んでくれましたキラキラ
あとは娘ちゃんはポイをもらって
一緒に取る真似したりして
楽しんでました爆笑





コロナでお祭りがない今年に
お祭りの雰囲気は
すごく嬉しかったし
娘ちゃんにもお祭り気分を
少しでも味わってもらえたのがよかったですキラキラ




こんな感じで青森屋着いてからも
雰囲気や出店のおかげで
かなり楽しむ事ができましたラブラブ



この後夕飯になりますー!
続きは次に行きます!
次の記事で青森屋完結です照れ