カメラを向けるとポーズもバッチリです照れw






①の続きになります照れ



荷物を部屋に置いて
そこからはホテルの敷地を散策しました音譜




まず遊歩道があったので
早速行ってみました晴れ

このホテルの敷地は
緑もお花もいっぱいで川もあったり
自然がいっぱいでした!!
お花も綺麗に手入れがされていていました照れ






すごく暑い日だったので
遊歩道のあとはホテル敷地内にある
蕎麦屋さんでお腹は空いてなかったので
ミルクソフトクリームと
飲み物をいただきました!!
濃厚で美味しいラブラブラブラブ


蕎麦メニューもめちゃくちゃ
美味しそうだったので
ここで食べれたらよかった、、、えーん





そのあとカートに乗せてもらい
敷地の中でも山の上の方の
山の上スイートという所に行きましたピンク音符




まさに絶景ラブ!!




山の上で最高の景色を見ながら
ゆっくりお茶ができる
スペースがありましたアップアップ




無料でお茶菓子と
レモネードがいただけました!






ガラスの机に空が
反射して写真で撮るとそれが
めちゃくちゃ綺麗に写って
びっくりしました照れ
なんか不思議で綺麗ですよねドキドキ








散策終わって部屋でのんびりした後
夕飯はホテルの中のフレンチに行き
コースをいただきましたナイフとフォーク




フレンチって子連れNGの店が
多いのですがここは子供OKなので
久しぶりのフレンチをいただきましたアップアップ






写真以外にも色々きて
とっても美味しくフレンチが
堪能できました爆笑





食事が終わって部屋戻って
私は娘ちゃんを部屋のお風呂で入れ
寝かしつけてそれから
ホテルにある温泉へ行きました温泉


温泉は2つでホテル館内に1つと
館内の外にある一般の方も
入浴できる温泉とあって
私はホテル館内の温泉に行きました照れ



ライトアップされてて
綺麗でしたキラキラ


他にもホテルには
プールもあったり
(オムツ外れてない子は入れませんえーん)




ジムもありました照れ





あと、ホテルの敷地内には
教会もあってこのホテルで
結婚式ができるそうです照れ


協会も2つあるし
披露宴会場もいくつかあるようなので
結婚式にオススメなホテルなのかもですキラキラ


たまたま花嫁さんがカートに乗っているのが
見れたのですが素敵でしたラブ
自然いっぱいの場所なので
ガーデンウェディングとかいいですよねラブラブ







話は脱線しましたがそんなこんなで
1日目を終了し、ちょうどオリンピックの
時時だったので部屋で
オリンピックを旦那さんと鑑賞して
おやすみしました照れ





次回は、
2日目とまとめを
書いていきますアップアップ