1歳の娘を育てながら文京区を中心とした
ベビーマッサージ&資格取得教室べびすく
講師をしているAMIです音譜
 

べびすくでは、
ベビーマッサージのレッスンと
ベビーマッサージの教室を開けるようになる
プロの講師になる養成講座を開講しております!


ベビーマッサージスケジュール
資格取得教室について
お問い合わせLINEはこちらから♡

↓↓↓↓




Instagramはこちらから
↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今年の5月のGWに1歳6ヶ月の
娘ちゃんを連れて2泊3日で




星野リゾート・リゾナーレ那須




に泊まりに行ってきました!!
リゾナーレには泊まった事がなかったので
ドキドキワクワクでした音譜





事前に調べるとリゾナーレ那須でも
楽しめるしその周辺にも
観光スポットが沢山あるようで
なので那須塩原駅でレンタカーを
借りて行きました照れ
これは今回の旅行で大活躍でした車




観光に関しては別の記事で
詳しくお話ししますねラブラブ







リゾナーレ那須について
まずビックリしたのが
森の中感と広さでしたビックリマークビックリマーク
とにかく敷地が広く大自然が
敷地全体を包み込んでいて
いるだけでマイナスイオンを
沢山受けれるような素敵な環境で
私達夫婦はとても感動しましたドキドキ







全体のマップはこんな感じニコニコ
これが山に覆われてとても広い感じです!






部屋は色々なタイプがあったのですが
旦那さんは旅行に行くと
洋室が嫌になるタイプなので
部屋の中でも珍しい

【別館、ガーデントリプル和洋室】



和室





ベッド




トイレ





洗面所




お風呂




物が置けるスペース




お庭から見たお部屋





こんな感じのお部屋でしたニコニコ
3人だったらちょうどくらいの広さの
お部屋で和室、ベッド、お風呂、
どこからも外の緑が見えて
癒されるお部屋となっていました!!


部屋は独立して建っているので
周りの物音も気にならないし
赤ちゃんの夜泣きがうるさくないかな?
とか気にしなくて
大丈夫なのでいいですね爆笑






外を歩くとPOKE POKE広場に
菜の花が沢山あるとっても素敵な
空間がありました黄色い花










ここは期間限定で飾られてある
スペースみたいなんですが
どこを撮っても映えまくりでした音譜
レジャーシートなどの貸し出しもあるので
ここでのんびりする方も結構見られました!




ここ以外も綺麗な森って感じなので
普通にお散歩してるだけでも
なんだか楽しくなってきますビックリマーク
娘ちゃんも大自然を前に
テンション上がりまくりで
ずっと葉っぱを指差しまわってました照れw

車も自転車もこないし
葉っぱもお花もいっぱいで
自由に動けて楽しかったようです音譜










夕飯はシャキシャキというリゾナーレ内の
レストランでビュッフェ形式でいただきました!


子供用のハイチェアや
エプロン、食器などは
しっかり用意されていましたいちご


お子様用食事もあったので
頼んでみたのですが
写真撮り忘れましたあせる
内容はサラダや揚げ物やデザートなどでした!
あまりうちの娘ちゃんは
食べれなかったですあせる
幼稚園生くらいなら平気かな?
と言ってもビュッフェスタイルで
取り分けが可能なので
あまりいらないかも?という感じです!



なのでうちは持参したご飯に掛けるだけの
カレーを白米といただきました!




シャキシャキ内はGWだったからか
基本家族連れでほとんどが
小学生前の子達でした照れ

うちと同じくらいの子も何人かいて
赤ちゃん連れだからと
周りを気にしたり気負わず
食事ができたのはよかったです音譜



大泣きしている赤ちゃんの所に
大きいアンパンマンのぬいぐるみを
スタッフが持っていってあやしてたり、

スマホの動画を見せながら
食事をさせていたご家族の所に
見たことないくらいお洒落なスマホ置きを
渡してあげたり!
さすがリゾナーレクラッカーって感じでした!



それ以外も通常のレストランと比較すると
常にスタッフの方々が
気を配ってくれていて
とても居心地が良い空間でした音譜



大人の食事はチーズフォンデュや
ローストビーフ、デザートなどは
スタッフの方が運んでくださって
あとはブュッフェという感じでしたビックリマーク









味に関しては運ばれた食事も
ブュッフェもびっくりするくらい
かなり美味しかったですドキドキ
ブュッフェが美味しいだけで
またリゾナーレにお世話になろうと思いましたラブラブ





その後はお部屋に戻って
のんびりして1日目終了しました音譜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにお部屋には
子供のパジャマはありました!
でも100のサイズしかなく
うちの子にはブカブカ過ぎたので
パジャマはあったほうがいいですね!

部屋に赤ちゃん対応な物は
ほぼほぼなかったので
全て持参がいいかと思います!
お湯などは沸かせます!

ベッドは動かせたので
2つのベッドをくっつけて
壁側に寄せて娘ちゃんと添い寝ができました黄色い花

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




他にも館内は温泉やスパなどもありました!
温泉に私は入らず娘ちゃんと
お部屋のお風呂にのんびり入ったので
わからないですがサイトなど見る限り
温泉も景色が良さそう音譜





次の日につづく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )いちご