こんにちは
ただいま、こちらトルコ・イスタンブールは、11時53分。
今日のお天気も、あれ?曇り空![]()
軽く風も吹いてるし、過ごしやすい^^
猛暑が続くトルコだけど、今日は、まだ今のところ暑さを感じていません!!
このまま、一日、過ごしやすいといいんだけどな~^^
そんな暑い中、たいしたことも書いていないブログに遊びに来てく下さり、さらに、ランキングのポチっ!!を、たくさんの方に押していただいていまして^^、とっても嬉しい悲鳴をあげております。
応援、ありがとうございます![]()
とっても、とっても励みになります。
だけど、これってもしかして、私の周りにいる人たちなのかな?と、家族に聞いたり、お友達に聞いたり、生徒さんに聞いたり^^
だけど、みなさん、口をそろえて、「押し方が分からない。」と回答。
って事は、純粋に応援して下さってるみなさんなんだ!!と、またまた、感激![]()
本当に、本当にありがとうございます。
でも、押し方が分からない。なんて、全然説明足りてない証拠よね
って事で、記事の最後に貼ってある「トルコ情報」&「ハンドメイドアクセサリー」の上に、「1日 1クリック」と、書かせて頂きました^^
こちらのバナー(四角い箱)を、1日 1クリックして頂くと、私のブログのランキングがあがる仕組みになっています![]()
フェイスブックの「いいね!」と同じ感覚で、押して頂けたら嬉しいです![]()
でも、暑いし、それどころじゃない!!と思うので^^、気が向いた時にでも、よろしくお願いします。
そんな訳で、ものすごく長い前置きになってしまったけれど、本日の本題さん!!
今週のイーネオヤスレッスンのまとめ^^を、お送りいたします
先週に引き続き、今週もゆったり^^
まだ、みなさん夏休み中なので、開店休業状態^^ぷぷぷ( ´艸`)
決して、いい言葉じゃないんだろうけど、この言葉、好き
セカセカしていなくて、ちょっと余裕な風が吹いてる感じ^^
来週も、開店休業、継続予定です( ´艸`)
そんな今週のゆったりレッスンは、隔週でレッスンを受けて下さっている生徒さんと^^
本来は、グループレッスンの生徒さんなんだけど、一緒に受けて頂いていた生徒さんの帰国だったり、夏休みだったりで、今回は、おひとりでご予約いただきました![]()
そして、今回から作品作り開始![]()
いつも宿題ばっちり!!お家での練習量No.1の生徒さんなので、初の作品作りも、とってもスムース!!
難しいサイズ合わせも、とっても上手に出来ていました^^
今から、出来上がりが楽しみです![]()
来週も、のんびりレッスン![]()
また、ゆったり頑張ります!!
どうぞ、よろしくお願いします^^
*****************************************
「イーネオヤス」生徒さん随時募集中
トルコの伝統手芸「イーネオヤス」を、たくさんの方に知って頂きたいと思い、レッスンを行っています^^
体験レッスン、定期レッスン共に、完全予約制ですので、お好きな日程、時間を選んでいただけます。
イスタンブール在住の皆様はもちろん^^
ご旅行中に、トルコの文化に触れたい!体験したい!と言う方も、是非是非どうぞ^^
個人レッスン、グループレッスン、どちらも承っております。
生徒さんのレベルに合わせて進めて行きますので、初心者の方も、安心してどうぞ^^
私、姫りんごは、こちらトルコで、4年レッスンに通い、終了証書をいただいております。
ご質問、お問い合わせは、お気軽にこちらから、どうぞ
*****************************************
トルコから、手作りのアクセサリーをお届けしています^^
↓1日、1クリック^^
にほんブログ村
にほんブログ村
*いつも応援ありがとうございます*
Bebis accessories*べビシュ アクセサリー*トルコから手作りアクセサリー
Facebookもチェック!

Bebis accessories