こんばんは
ただいま、こちらトルコ・イスタンブールは、19時37分。
今日のお天気は、曇り![]()
だけど、雨降らず^^
お昼過ぎまで、ゆっくりして、午後から、お家の内装変更に、必要なものを、買出しに行って来ました!!![]()
デコレーション用に、あれこれ欲しいもの、たくさんだったんだけど、なんせ、まだ基礎工事が終わってないからね・・・![]()
いろんな物を、あきらめて来ました。
我が家は、いつになったら、まともに住めるようになるんだろうか・・・・。
そんな本日は、写真を撮るほどでもなかったので、レポなし!!
なので、日本滞在ラスト週から、ピックアップ記事をお届けいたします![]()
この日は、私が、日本に帰ると、遠いのに、東京から必ず会いに来てくれる、元上司とデート![]()
サプライズを!!と、さらに、別の元上司のお店へ、私が一緒にいるのを黙って、行って来ました^^
お店は、こちら!Dog cafe 11
そ~~と、行ったはずなのに、わんちゃんが気配を感じて、私達がお店の目の前まで来た時点で、見つかっちゃったww
だけど、私を見た元上司、びっくりしてたわ~~~~!!![]()
サプライズ、大成功![]()
早速、お店の中に入らせてもらって、おしゃべり開始www
看板わんこは、大人しいし、かわいいし^^
この後、私のところにもちゃんと来てくれました![]()
そして、看板わんこは、こちらにも![]()
まだ、デビューしていない秘蔵っ子^^
もう少し、慣れたら、お客さんがいても、ケージから出してもらえるんですって。
次に、遊びに行く頃には、デビューしてるかもね^^
お昼前に着いて、おなかが空いていたので、ドリアを注文!!
熱々で、美味しかった~~![]()
ドッグカフェなので、もちろんワンちゃん用のご飯のメニューもあるしね^^
ご近所さんが、お散歩のついでに、ちょこっと寄れるお店。
近くに駐車出来るスペースもあるそうなので、興味がある方は、是非![]()
この後、さらにデートは続いたので、続編は次回に^^
後少しなんだけど、まだ日本ステイ記事、残ってますww
トルコから、手作りのアクセサリーをお届けしています^^
にほんブログ村
にほんブログ村
*いつも応援ありがとうございます*
Bebis accessories*べビシュ アクセサリー*トルコから手作りアクセサリー




Bebis accessories