こんにちは
ただいま、ダンナさん夏休みの為^^予約投稿で、ブログ記事をアップしています^^
今週で、ダンナさんのお休みもおしまい!!
後、1週間何しようか?^^と、思っていたら、金曜、土曜と義叔父さんの代わりに、お仕事のお手伝いを引き受けちゃった、ダンナさん・・・・。
おひとよし過ぎる!!と、日ごろから思っていたけど、ここまでとは・・・・。
年に一度の休暇なのに・・・・何で、引き受けちゃったかな~。
ホントに、人がいいったらありゃしない!!
そんな早くも休暇終了までのカウントダウン開始な本日の本題さんは~~~!
ちょっと気になってた、つめた~~い飲み物を飲んできたので、そちらのレポをお届けしようと思います![]()
この日は、午前中、海^^
午後からは、お買い物に出かけていた私たち![]()
いくつかの目的を達成した後^^気になっていた、つめた~~い飲み物^^
クリスピークリームドーナツのチラーズを飲みにいって来ました!!
私がセレクトしたのは、「マンゴー」
ダンナさんは、「メロン」
どうかな??と、ちょっと不安だったんだけど^^どちらも、甘さ控えめでとっても美味しかった!!![]()
他にも、たくさんのフレーバーがあったんだけど、日本のフレーバーとはちょっと違うみたいね!
帰りに、たんまりドーナツも買って^^
休暇中は、小腹がすいたら、ドーナツに決定!!![]()
って、ちょっと買いすぎちゃったかな^^
トルコから、手作りのアクセサリーをお届けしています^^
Bebis accessories
にほんブログ村
にほんブログ村
*いつも応援ありがとうございます*

