こんにちは
ただいま、こちらトルコ・イスタンブールは、13時57分!!
今日のお天気もいい感じ~~~~!
暑い日が続いております![]()
そんな本日は、これまた朝から、しっかりお掃除!
後は、ピラティスして^^夕食の準備をしたら、OK!!
そして、ウォーキング!!^^
昨日は、ダンナさんが早く帰って来たので、行けず・・・・。
なので、今日は絶対行くぞ!!![]()
昨日の分も、今日はしっかり歩かないとね
で^^朝からしっかり動いた今日の本題さんは~~~!^^
買ってるの・・・・買ってるのね~・・・・
まだ、セール始まってないのに、勢い止まらず~~~!!な、ここのところのお買い物。
セール始まったら、どうなっちゃうのかしらね・・・(笑)
先が思いやられるわ・・・(笑)
*買っとります^^*
今年は、ピンクやイエロー、グリーンなんかのキレイなカラーが気になるけど^^
こうやって見ると、ブルー率高し!!
好きな色は、増えるよね~~~^^
たくさんのカラーの入ったレギンスは、ダンナさんにNG出されるかと思ったら、「ええやん!!^^」って、意外にもプラスな返事![]()
ぷぷぷ( ´艸`)連れて帰って来て良かったわ~~~~!!
Tシャツは、ちょっぴり口の悪い感じだけど(笑)、プリントも、ゆったりしてるデザインも好き^^
肩が出るので、ダンナさん的には、イマイチみたいだけど(笑)
今シーズン!たくさん着たいと思ってます![]()
トルコ・イスタンブールでは、今月、29日まで「Istanbul Shopping Fest2012」が、開催されていて^^特別価格の商品があったり、お買い物した金額によって、クジが引けたり、コンサートが開かれたり^^いろいろなイベント満載なのね~!
なので、本格的なセールは、きっと、このFestが終わった後!!と、思ってる私
ぷぷぷ( ´艸`)セールが始まったら、またパトロールに繰り出そう!!
あ!だけどそれまでは、なるべくお家から出ないようにします・・・(笑)
トルコから、手作りのアクセサリーをお届けしています^^
春限定&5周年祈念!特別価格にて、ただ今発売中!!
Bebis accessories
にほんブログ村
にほんブログ村
*いつも応援ありがとうございます*

