こんにちはニコちゃん

ただいま、こちらトルコ・イスタンブールは、10時18分!!


今日のお天気は~サイコーですイエーイ

晴れてる~!!

お日様、元気いっぱいです^^

週末に晴れると嬉しさ倍増するのは、何でだろう~!ケアベア パープル

だけど、これでお出かけ出来なかったら、寂しさ倍増だけどね・・・(笑)


実は、昨日もずっと雨だったお天気が、少し回復しておりました~!わあ

これを逃したら、次いつ行けるか分からない!!と、思ったので、な~んにもしないで準備してお出かけ~♪

(何かに手をつけちゃうと、他の事まで気になって、一向に出発出来ないからね・・・ちょっと学びました。笑)



      トルコからお届け☆Bebis accessories


                  *小さいけど、ガラタ塔を写してみたの~^^*

 


行った先は、エミノニュ~エルモ

もう何度も、ブログ記事にしてるので、飽き飽きしてるかもだけど~(笑)1ヶ月に1度行くか行かないか・・・なので、「また~!?」とか、言わないでね~^^


土曜日とあってか、久しぶりのお天気とあってか、いつも人でいっぱいのエミノニュが、昨日は、さらにヒートアップしていて、危ない!危ない!髑髏

もうね~!混雑しすぎて、全然先に進めないの~!!

止まってお買い物する人、観光の人たちの写真撮影、ベビーカーを止めている人・・・とにかくいろいろな要素が重なり合って、一歩も前へ進めない状態で、おしくら饅頭(´-┃


土曜日のエミノニュは、危険!!

皆様も、訪れる際には、十分お気をつけ下さいね~!

(私は、完全に、頭にインプットしました^^)



      トルコからお届け☆Bebis accessories


                     *トルコオヤジとイェニジャーミ*



でね~!

今回も、もちろんアクセサリーの材料を買いに行ったんだけど、もうね~雨ばかりで全然思うように出かけられないから、当分行かなくてもいいように、ガッツリ買ってやるぜ~!!ガッツと、気合満々で挑みましたの~!!(笑)


パーツとパーツをつなげる「リング」とか、T字になった「針」とか、先が丸くなった「針」とか~!

コインパーツも、ガッツリ買ってまいりました!

そのおかげで、荷物重い重い!!(笑)

だ~け~ど~!

欲しかった材料、全部は揃わなかったわ~・・・はにわ

し~か~も~!

基本の材料を大量に買って来て、新作用の新しいビーズとか、パーツとか・・・ほとんど買わなかったの・・・ガクリ(黒背景用)

と、言うか、すっかり頭になかったのね(笑)

スワロの種類も豊富だったのに・・・もっとたくさん買えばよかったわ・・・(´-┃


って、事で、お天気悪くても、また行くこと決定!!(笑)

おバカでしょ~!?^^



写真は、せっかく来たんだから、読者様に「ジャーミ」でも~^^

と、シャッターを押したところへ、たまたま入り込んだトルコオヤジなめの「イェニジャーミー」(笑)


こんな偶然、めったにないでしょ~!?^^

って、言うんで、採用してみました(笑)



新作用のパーツの存在を忘れていた!のは、いたんだけど(笑)それでもいくつか作れるだけの材料は、手に入れて来たので、また新作も楽しみにしていて下さいね^^


そして、リクエストを頂いております「ブレスレット」

やっと、パーツが揃いましたので、月曜日には必ず完成させますガッツ

ホントにホントにお待たせしてごめんなさい・・・。

でも、きっと可愛いのが出来はずなので、期待してて下さいね~!



では~^^

皆様、素敵な週末を~heart






にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

*いつも応援ありがとうございます*