こんにちは![]()
トルコーイスタンブール、 本日やはりいい天気です![]()
お出かけ日よりだけど、今日はお家にいることにしました!!!!
だってね。。。明日、パザール(青空マーケット)だから。。。
明日にお出かけしようかな。。。なんて考えてます![]()
(明日も晴れてねーーー
)
でね。。お天気がよかったのと、用事なんかがあって、結構外出していた先週![]()
(PC動かなかったしね。。。。。
)
今日はPC君。。。調子ばっちりじゃないけど、なんとか頑張ってくれてますよ![]()
で。。この日は、ダンナさんのお仕事の用事と、ダンナさんの靴の交換の為に、TAKSİMへ!!!
そしたらねーー![]()
TAKSİMこんなだった!!!
TAKSİM広場もこうなってた!!!
ここも
キラキラ![]()
トルコーイスタンブール。。。なんだかまだまだイルミネーションみたいです。。。。
季節外れ!?![]()
いいの!!
いいの!!
キレイだから![]()
そうそう。。。この日は久しぶりに乗った乗り物があったのでしたーー!!
それはまた後でお伝えしますね。
ふふふ![]()
お楽しみに![]()
にほんブログ村
にほんブログ村
*いつも応援ありがとうございます*

