次男が不登校になってはや1年。


動きだすかに見えたけど、今年に入ってから

停滞気味真顔


どうしたものかとあの手この手を考えるが

効果はいまひとつ…


昨日は母の写真に手を合わせ

一緒に考えてくださいとお祈りしたら

今朝の夢に出てきました凝視


内容はよく覚えて無いのですが、

私はいないから何もできんと

ただそこにいた様な印象でした爆笑

ただそこにいる、が母の特徴だったかも

しれません前に出てきた時もそんな夢

だったので夫に話したら、母らしいねと

笑っていましたにっこり

心配症だったので、まわりでハラハラしながら見ているのでしょうニコニコ

数字のゾロ目をよく見るのはそのせいかなはてなマーク


昨日はモンスターハンター20周年

大狩猟音楽祭のチケットが

奇跡的にとれたので記念すべき日でしたびっくりマーク

いや〜快挙よだれグッジョブ私拍手


楽しみ飛び出すハート