豊中市南部・庄内エリアの

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室

〝ベビのわ〟です🤗

講師は2児の母《mai👍✨


〝べひのわ〟に込めた思い

ベビちゃんが繋ぐベビちゃんの輪

ベビちゃんが繋ぐママさんの輪

そんな輪が私の目標です❤️



㊗️自宅教室start㊗️

先日は第1回目の自宅教室でした🤗
2組のママ&ベビちゃんにご参加頂き
楽しい時間を過ごせました😍
ご参加ありがとうございました♪

実は私
start前に緊張し過ぎて
吐きそうでした(笑)
頭が真っ白になりそうだったので
カンニングnoteを手元に準備してstart🤣🤣🤣

始まると不思議🥺✨
楽しくてしょうがない!!
ベビちゃん達も緊張していたお顔が
段々柔らかくなってきて
笑顔を見せてくれて❤️
声出して笑ってくれる子も✨

も〜たまらん❤️❤️❤️
可愛い過ぎる〜
私メロメロです☺️

あ〜教室開いて良かった〜
って心から思えました☺️

まだまだ未熟な私です。
今後もお子様達の成長に寄り添えるお教室として
頑張って活動していきます✨
これから宜しくお願い致します🤗