豊中市南部・庄内エリア

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室

〝ベビのわ〟です🤗

講師は2児の母《mai👍✨


〝べひのわ〟に込めた思い

ベビちゃんが繋ぐベビちゃんの輪

ベビちゃんが繋ぐママさんの輪

そんな輪が私の目標です❤️





今日は
初プレレッスンでした♪


今回は私の友人に参加して頂き
オンラインで
ベビーヨガ&おうたベビマをしました🤗

6ヶ月の男の子&ママさん
うつ伏せが苦手だと伺ってたので
楽しく遊びながら
うつ伏せや寝返りを引き出せるような
内容にしました🤗


ベビーヨガって聞いた事あるけど
どんな事するのかわからないとの事
でしたが。。。

でもでもでも!
ママさん凄いの!!!
はじめてなのに
お子さんへの声掛けがと〜〜っても上手👍✨
はじめ緊張ぎみのベビーちゃんでしたが
ママの優しい声掛けで
あっと言う間に慣れてくれた様子で
ニコニコ笑顔😊を見せてくれ
ケラケラ声を出して笑いながら
レッスンを受けてくれました🤗

ベビーちゃんの笑い声
めっっっちゃ可愛いの💕
も〜癒されたぁ〜🤩✨
☝️私がね!(笑)

ママさんからは
ご感想も頂き
嬉しくて泣きそう💦
嬉しすぎる初レッスンとなりました♪

ありがとうございました😊



……………………………………………………


庄内駅から徒歩約10分の自宅にて

【ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室】

開催します♪


【ベビーヨガ&おうたベビマ】

♪べびちゃんと一緒にママも体を動かそう♪

・日時 6月22日(火)

    10:30〜12:00頃まで

・対象月齢 生後3ヶ月頃〜1歳半頃まで

・費用 ¥1800

 ⚠️オープン記念 初回限定¥1000⚠️


【ベビーマッサージ】

♪力を抜いて笑顔でリラックスTime♪

・日時 6月29日(火)

    10:30〜12:00頃まで

・対象月齢 生後1ヶ月〜1歳頃まで

 (1ヶ月検診にて外出の許可が出てから)

 ※プレママさんも大歓迎です♡

・費用 ¥2000(オイル代含む)

 ⚠️オープン記念 初回限定¥1000⚠️


場所や持ち物等の詳細は

ご予約時にお伝えします☺️

『参加希望です』と一言送って下さい♪


不安な事、疑問点等は

いつでもお気軽にお問い合わせください♪

お待ちしております🤗