豊中市南部

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室

〝ベビのわ〟です🤗

講師は2児の母《mai👍✨


〝べひのわ〟に込めた思い

ベビちゃんが繋ぐベビちゃんの輪

ベビちゃんが繋ぐママさんの輪

そんな輪が私の目標です❤️







緊急事態宣言延長に伴い

〝マナカイフェスタ豊中〟は
5/26👉6/24(木)に延期
となりました


延期日当日のお部屋の確保が難しく

おうたベビマ&ベビーヨガは
残念ながら中止です💦




自粛自粛の中の育児
昨年の今頃
私、鬱々としながら
孤独な育児と戦っていました💦



育児
1人で頑張らなくていいんです!
辛い時はみんなで共有しましょう✨
たくさんのベビちゃん
たくさんのママさんに笑顔を!
そんな場所を増やしたいと思い
立ち上げた〝ベビのわ〟です👍✨



緊急事態宣言が解除されたら
自宅教室を開催します🤗

マナカイフェスタが行われる
曽根駅からほど近い
庄内駅から徒歩10分程の場所です
是非遊びに来て下さいね😊💕
(5月中旬頃、日程UPします♪)