豊中市南部
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室
〝ベビのわ〟です🤗
講師は2児の母《mai》👍✨

〝べひのわ〟に込めた思い
ベビちゃんが繋ぐベビちゃんの輪
ベビちゃんが繋ぐママさんの輪
そんな輪が私の目標です❤️





この笑顔が
たまらなく愛おしい照れハート



この2人
只今ベビマ中です口笛ルンルン




お風呂上がりのベビマ
次男はマッタリ気持ち良さそうにやりラブラブ


長男は4歳
もうお兄ちゃんだし
嫌がるかな?
と思ってましたが
次男のマッサージを始めると
隣にゴロンして
マッサージを催促口笛ブルーハーツ




って事で
同時進行で
次男→お腹
長男→足
をマッサージ中!!





ベビちゃん期のコミュニケーション

としては勿論

大きくなってからもできますよチュー



いや

むしろ

大きくなると

身体を触る機会が減るダウン


(ウチの長男も4歳にして

既にその兆候がびっくりガーン



触られるのがイヤになってくるけど

気持ちいい!って知ってると

触らせてくれますよハート



特に

ママ離れが早い

男の子ママに朗報でしたグッキラキラ









👶おうたベビマ&ベビーヨガ体験教室👶

@babyma_mica micaさんとコラボして

5/26マナカイフェスタにて

開催します🤗🎶


通常のレッスンより時間を短縮した

体験版レッスンとなります🌸


まずは短時間で体験してみたい方

どんな雰囲気なのか不安な方

はじめてのお出かけで不安な方……

レッスン料金も体験価格になってます!

この機会にぜひご参加ください❤️


詳細は

Instagram

https://www.instagram.com/bebinowa

でご確認ください爆笑