豊中市南部エリア

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室

〝ベビのわ〟です🤗

講師は2児の母《mai👍✨


〝べひのわ〟に込めた思い

ベビちゃんが繋ぐベビちゃんの輪

ベビちゃんが繋ぐママさんの輪

そんな輪が私の目標です❤️





私、1人目育児の時

ベビちゃんと

どーやって遊んだら良いか

わからなかったんですアセアセ



しかも育児に家事に…

色々な事に追われるママガーン

ベビちゃんにゆっく〜り向き合う

時間って無くないですか!?

結局、どーしたら良いかわからないし

後回しに。。。



コレ、本当にもったいないショボーン

ベビーの時期って大変な事多くて

あっという間に終わっちゃうアセアセ

そんな貴重な時間を

ベビちゃんと共に

大切に味わって欲しいんですハート


ベビヨガ

そんな親子タイムに

最適です爆笑ラブラブ






でも待って〜!!えーえーえー

ヨガってあの、難しいポーズのやつよね?

身体が硬いから無理〜〜えーアセアセ

上矢印コレ私が思ってた事台風



ホント

私、尋常じゃ無く身体が硬いんですよガーン

足伸ばして座れないレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、大丈夫グッキラキラ

上矢印衝撃的に身体がに硬い私笑い泣きにも

出来るので絶対に大丈夫ルンルン笑)



ベビーヨガは

楽しい親子のふれあい遊びを

メインにしたヨガエクササイズラブルンルン

激しい動きや難しい動きはなくて

ベビちゃんの月齢に合わせた

無理のない動きで

構成されています!!


コツさえわかれば

ご自宅でも全然出来ますグッルンルン

優しい動きが中心なので

ヨガ未経験者でも問題無しですニコニコラブラブ

アップ優しい動き、重要ですよね?

えっ?私だけかい???笑)







ここで…

ベビーヨガ

どんな効果が??

コレも気になるところですよね!?



赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にラブラブ

赤ちゃんの身体に優しくふれて

動かしてあげることで

赤ちゃんの心や体や脳によい効果がキラキラ

上矢印脳にも良いって凄くないですか!?


あと、産後のお母さんの精神安定や

産後のシェイプアップにも効果的です

上矢印うんうん、産後はコレも気になるチュー



赤ちゃんにもお母さんにも

効果が期待できる素晴らしい

ヨガがベビーヨガですラブラブラブ




そんなベビヨガ
是非お教室で
体験して
くださいラブ



お教室の開催日は
近日UP予定!!
準備が整い次第UPしますルンルン