豊中市南部エリア
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室
〝ベビのわ〟です🤗
講師は2児の母《mai》👍✨

〝べひのわ〟に込めた思い
ベビちゃんが繋ぐベビちゃんの輪
ベビちゃんが繋ぐママさんの輪
そんな輪が私の目標です❤️




私が
〝ベビのわ〟
をしたい理由②

私がベビーヨガ

ベビーマッサージに

癒されたからラブラブラブ

はじめの出会いは長男が3ヶ月くらいの時流れ星
自宅で2人っきりなのに耐えられなくなり

初めての外出先に選んだのが

産婦人科主催のベビーヨガ教室でしたルンルン

この頃のベビちゃんって

仰向けで寝ているだけじゃないですかにやり
自宅にいても、なんて声をかけたら良いの?
ベビちゃんとコミュニケーションって

何したら良いの??
私があやしてみても

まだまだリアクションが少ない月齢うずまき
彼がどー思ってるのかキョロキョロ?でしたアセアセ


こんな時期に出会ったのがベビーヨガグッ
私、低月齢からの参加に

はじめは抵抗がありましたアセアセ
でもベビーヨガって

大人のヨガとはチョット違い

優しく声かけをしながら

優しく撫でて優しく伸び伸び!って感じキラキラ

ベビちゃん気持ち良さそうなんですラブ
(月齢に合わせた内容になっていて

ダイナミックな動きも出来ますグッ)


嬉しそうに

気持ち良さそうにしている

我がベビちゃんを

心の底から愛おしいと

感じることが出来る時間でしたピンクハート
とにかく癒しの時間でしたラブラブラブ

その後、次男も生まれ

ベビーマッサージも体験!
スベスベ&モチモチなベビちゃんのお肌に

直接触りながらのマッサージルンルン
ベビちゃんの恍惚の表情とか

癒し以外の何物でもないラブ(笑)


ベビーヨガ&ベビーマッサージって
癒し以外にも、成長促進だったり

お腹の調子が整う、良く寝てくれる等々

嬉しい副産物がいっぱいですグッキラキラ
癒しだけでも嬉しいのに

他にもベビちゃんに嬉しい

効果が沢山あるなんて

素敵過ぎませんかお願いキラキラ
(詳しい効果は後々投稿します♪)

私が感じた幸せな時間を
沢山のママさん達に体験して欲しいキラキラ
そんな時間を提供したいラブラブ

と思ったのが

わたしが
〝ベビのわ〟
をしたい理由②です♪