豊中市南部エリア
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室
〝ベビのわ〟です🤗
講師は2児の母《mai》です👍✨


〝ベビのわ〟
をしたい理由


それは私の育児が孤独だったからタラー

ベビちゃんが生まれると…
なぜ泣いてるの?
なんで寝てくれないの?
この湿疹って大丈夫??
ウンチ出てないけどどーしよー
次から次へわからない事が出てくるアセアセ
寝不足なのに、夜な夜なスマホ先生に頼る
そして、また次の日が。。。ガーン


地元を離れ実家も遠方の私には

駆け込める場所も無く

ただただベビちゃんと過ごす毎日もやもや
(この頃の私

義実家が近いけど

頼ったら良くないと思っていた💦)
自分、修行僧か!って何度思ったか(笑)

ベビちゃんは、可愛いんですよラブ
めちゃくちゃハートハートハート
でも『あ〜今日も家事何も出来なかった』
『あ〜今日、誰とも会話してない』
『あ〜今日も1人か』
ってえーんえーんえーん

そんな毎日が続き

気が狂いそうになった私💨ガーン
産院でベビヨガ&ママサークルを

してる事を思い出して、行ってみたら…
そしたら、周りのママさん達

私と一緒だったんです!!
同じ事で悩んでたり

私より壮絶な夜泣きに苦しんでたり。。。
私、『よかった』って安心したんです。
『私だけじゃなかったんだ』ってびっくり!

ベビヨガしてベビちゃんと

ゆったり向き合ってリフレッシュした後

ベビちゃん達を遊ばせながら

ママ会でお喋りキラキラ

私には大切な場所で大切な時間でしたラブラブ

そして、何より

私のベビちゃんが気持ち良さそうに照れ

楽しそうにしているルンルン
私が笑顔になれて爆笑
ベビちゃんも幸せな時間を過ごせるラブラブ
なんて素敵なの!?

って思ったんです星

私が救われた
同じ様な場所を作りたいなラブ
ってのが〝ベビのわ〟をしたい理由ですルンルン