新潟市江南区・秋葉区を中心に

ベビーマッサージ・赤ちゃん体操教室

『べびまっする』開講予定です。

教員経験を活かして

小学生~高校生対象の

『体育の家庭教師』も個別に承ります。

ご相談くださいね!

 

2歳と11か月の年子姉妹の母です。

体育大学を卒業後、

東京で7年間体育教員経をしていましたが、

結婚を期に退職、新潟に嫁ぎ現在に至ります。

バスケットボールを3年間

陸上競技(短距離)を14年間していました。

スポーツ全般が好きで、

身体を動かすことも好きですが、

観戦することも大好きです。

 

《資格》

・中高保健体育免許

・JABCベビーマッサージ指導者

・JABC赤ちゃん体操(ベビーヨガ)指導者

 

 

〈親子の繋がりや絆を深める空間〉

ママと笑顔で見つめ合い

優しい声で語りかけ

気持ちを込めながら触れていくことで

赤ちゃんは、

心地よさや愛情を感じていきます。

 

〈笑顔になれる空間〉

忙しいとついつい笑顔を忘れてしまいますよね・・・

みんなが笑顔を忘れずに

リフレッシュして

楽しいなぁと感じていけるような教室にしていきたいと思います。

 

 

共に子育て奮闘中の母として

教員経験を活かして

子育てのお話やヒントなどを

お伝えしていけたらと思います。

よろしくお願いします!!