お久しぶりですにっこり



年子ママになって、もうすぐ半年

周りに助けられながら生きてます驚き



午前は2人連れて児童館か支援センター

午後は義母が来てくれたり

毎日同じルーティンを繰り返してます昇天




救いは生後5ヶ月の娘ちゃんが、やたらと大人しい&お利口すぎる凝視

夜も9時から寝て、朝までずっと寝てます

ありがたい笑い泣き





もうすぐ2歳の息子くんは、好き嫌いが激しくて、イヤイヤもめっちゃ言う泣き笑い泣き笑い

いろいろ食べて欲しいけど、野菜なんてトマトしか食べんし、米もパンもお好きじゃない、、、うどんやラーメンばっかり食べたがります



バナナ好きすぎて1日3本食べたり笑い泣き



まあ、いいか〜って思うようにしています





そんな私のストレス解消はネットショッピング笑




女の子の服可愛すぎる目がハート










なんでこんなに可愛いのに、安いの不安不安

1900円以上の購入で送料も無料でした飛び出すハート

全部欲しい凝視凝視凝視

まだまだサイズ大きいけどたくさん買いました笑





息子くんのお誕生日プレゼントは


これを買いましたおねがい

チャンカワイさんの記事に影響されまくりました爆笑賢くなってほしい指差し










家にいて、買い物できて、届けてもらえて最高です

2人連れての買い物はたいへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








けど、息子くんのバナナは今から買いに行かねば、、、



重い腰を上げて行ってきます










はちゃめちゃな文を読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ