おはようございます無気力






今日も今日とて、つわりがつらいネガティブネガティブネガティブ

吐き気、眠気、唾液昇天...etc

唾液で、1日でティッシュ1箱使い切ったりします泣き笑い






毎日吐いてます悲しい









そんな感じで息子くんのお世話が難しくなってきて、実家帰省を決めました赤ちゃんぴえん









実家は、かなりの田舎でコンビニも何もなくて、猿とか鹿とか猪とかでるけど、家は広いし庭も遊べるし、楽しんでくれるハズアセアセ







いまの状況を変えたい泣

じいじばあばが来てない日は、寝たきりのママの隣で一人で遊ぶ→泣く→TV見せる→寝るの繰り返し泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあとは義母が来て1時間くらい遊んでくれますアセアセ

ごはんは、ばあばが息子くん用に作って冷凍してくれてるのをチンしてます不安








土日はパパがいるけど、パパはTV見せがちガーン









よくないよね魂魂









実家にはほぼ何もできない娘と、1歳の息子の帰省で負担をかけるけど、甘えようと思いますガーン














実家帰省に

これ買いましたくちびる






あと細々とした息子くんの日用品を、Amazonで買って送りましたアセアセ







私の分の準備もしなきゃもやもや








いまのわたしのNo1ドリンクです





No2は


これですにっこり










読んでいただきありがとうございました飛び出すハート