こんにちはスター







つわりで気持ち悪い日が続いているのですが、どうやら食べつわりみたいです不安






おにぎりお腹が空くと気持ち悪くなる

おにぎり食べても食べても常に空腹






昨日と今日は一日中何か食べてた気が無気力






ちょこちょこ食べすればいいのに

ちょこちょこじゃ足りなくて

結構な量を頻回に食べてます不安






昨日

苺ジャムパン、クリームパン、昆布のおにぎり、牛肉焼いたやつ、唐揚げ3つ、焼き鳥2本、ブロッコリー、ひじきの煮物




今日

レーズンパン、ブロッコリー、じゃがいもスープ、巻き寿司、春雨スープ、チャーハン、卵焼き、ホタテのバター炒め、カボチャスープ






食べたいものを食べたいだけ食べている無気力うずまき






けど、そのおかげで吐かないにっこりにっこりにっこり










両家が心配して、いろいろ持ってきてくれるので、ほんとありがたいですあせる

息子くんと遊んでもらえるしほんわか





感謝して元気な子を産めるように努力したいです赤ちゃんぴえん







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート