おはようございますスター




息子くん昨日からいきなりミルク拒否始まりました不安







いまは食後のミルクを減らしていて、徐々に朝と夜飲むミルクも減らしていこうと思ってたら、夕食後のミルクで号泣あんぐり





あれはてなマーク凝視と思っていたら、寝る前のミルクも全力拒否で大号泣驚き驚き









もうすぐ1歳だし

ミルクも卒業だと思ってはいたけど

いきなりミルク0になると





心配魂が抜ける







離乳食で栄養は足りてるのか心配がすぎるネガティブ

水分は明らかに足りてない無気力





食事中やお昼寝後、お散歩後など白湯あげてるけど、そんなに飲みません赤ちゃん泣きガーン







おやつも、考えていかないと煽り






ひー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ








そしてわたしはついにつわり到来ですオエー




常に気持ちわるいネガティブ

息子くんのときと、全く同じ感じです赤ちゃんぴえん






昨日は支援センター行く予定だったけど気持ち悪くて行けなかった泣泣

ごめんよ




次回の予約の分は頑張りたい、、、









読んでいただきありがとうございました飛び出すハート