こんばんは



息子くん離乳食3回食が定着してきましたニコニコ

9時13時17時の3回にしています




そんな息子くんの嫌いなものは白米不安です

毎回泣いたり叫んだり天を仰いだり笑して、食べてます

しらすや鳥ミンチを混ぜるのも嫌みたいで、鯛やツナを混ぜるのは好きそうに食べてくれることもあります

今朝は鯛ごはんなのに泣きました悲しい鯛の気分じゃなかったのかな悲しい





そんな息子くんの救世主うどん様

いつもぱくぱく食べてくれます

今日も夕飯に鳥ミンチとにんじんのうどん飛び出すハートを出しました







息子くん一口食べて

ぎゃー

まさかのギャン泣き驚き

ひっくり返って泣く不安





いつものうどんがなくなったから、違う種類のうどんにしたのがダメだったのかな不安不安




いつものうどんはこれです





今日のうどんはこれです



むずかしい…




抱っこしても泣き止まず

YouTubeでしなぷしゅ見せて落ち着かせて

ミルク飲まして

もう一回、うどんにしたら、半分以上食べてくれました



ごはんの気分じゃなかったのかな〜にっこり

食べてくれたからよし飛び出すハートとします

なにより可愛いし可愛いし可愛いからなんでもよしですキューン






読んでいただきありがとうございました花