こんにちは

専業主婦のめこです





今日はBT14判定日でした!!







結果は














陽性判定でしたお願いお願いお願い


妊活始めて初の陽性判定アップ

う、うれしいビックリマークビックリマークビックリマーク







この14日間ながくてながくてアセアセ


毎日毎日「BT○日症状」を検索しまくりました




わたしが感じた主な症状は


ダイヤモンド喉がイガイガする

ダイヤモンド胸骨が痛い


でした手

足の付け根がチクチクするとか胸が張るとか感じなくて

胸骨が痛いの何かの病気かと本気で疑いました。





診察室に呼ばれるまで手が震えるし心臓バクバクするしアセアセ





先生に「妊娠してますよ!




看護師さんに「おめでとうございますラブラブ





って言われて、こそっと泣きましたえーん



ずっとずっと待ち望んでたーーー


大切に大切にしたいです




次のクリニックは23日ですぽってりフラワー



エストラーナテープ、ウトロゲスタン、ルトラール継続します乙女のトキメキ



ウトロゲスタンは最初の頃、上手くできなかったけど移植後位から慣れたのか上手にできるようになりましたおねがい

今考えると最初の何日か絶対入ってなかったですアセアセ

ダイヤモンド思ったより後ろに入れる

ダイヤモンド入らなくても焦らない、絶対入ると信じる

で乗り切りましたビックリマーク








読んでいただき

ありがとうございましたお願いお願い