こんにちはおねがい

採卵に向けて、連日注射中ですビックリマーク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまいのしし
D8クリニック
今日もHMG-F150を1瓶打ってもらいましたキラキラ

お会計は1780円でしたニコニコ


昨日から、メドロキシプロゲステロンを朝夕内服中ですニヤリ


注射5日目になると腕が痛い滝汗滝汗
寝返りするとイタっチーンってなりますえーん
左右交互に打ってもらってるので両肩痛いです滝汗滝汗
あともう少しの我慢だ〜

今日は日曜日なので、クリニックも注射の人のみでしたデレデレ
かなり空いてたけど、つぎつぎと来ていて、勝手に仲間意識をもちましたお願いお願い


わたしも採卵日までがんばるぞ〜


読んでいただき
ありがとうございますお願いお願い