お久しぶりですお願い


専業主婦のめこです猫


GWと排卵日が重なり、何も治療できないと言われ、泣く泣く、時間が経つのを待ちましたえーん

排卵検査薬で排卵日を特定し、タイミングをとるも、もちろん惨敗グラサンハート


昨日より生理となりましたチーン

(生理予定日より遅れて、ほのかな期待をするも、無念。ただのストレス...。精神科入院中の実母が帰還するも、ワガママが激しい...。近所に迷惑をかけないか心配...。精神の病って難しいですよね...。)




そして昨日、旦那さんと体外受精の説明を聞きに、クリニックへ行きましたお願い


そして、今月採卵を行えることになりました拍手



先生の説明でわかったこれからのこと

1.アンダゴニスト法(セトロタイド併用)

👨‍🏫(先生)あなたの場合、排卵障害があるから


2.胚盤胞の良質なものしか移植しない

👨‍🏫それ以外は運が悪かったと諦めてください


3.凍結融解胚移植

👨‍🏫採卵から移植まで1ヶ月あけた方がよい、早くて7月の移植となる


4.卵は1個しか戻さない

👨‍🏫低身長のため、但し一卵性の双子が生まれることはある


5.ホルモン調整周期に凍結胚を融合し移植

👨‍🏫あなたの場合、これでないと難しい


6.採卵の金額は

👨‍🏫平均35万円



そのあと先生より

👨‍🏫あと、後継がいないから、いつこの病院が閉院になるかわかりません。了承してください。

と言われましたキョロキョロ




猫えっ、、、




猫初期胚はぜんぶサヨナラなん?!、良質な胚盤胞ってそんなん育つの?!、なんか結構「あなたの場合は...」って言うけどそんなにあかんの?!、てか先生閉院は困るってーー!!




うん

いろいろ思いました



うん

早く妊娠したいです...






良質な胚盤胞が育つのか、いまから不安すぎる滝汗







読んでいただき

ありがとうございますお願い{emoji:char3/517.png.お願い}