不妊治療病院2

自分が通ってる不妊治療の病院は、お子さん連れの方も来ますショボーン



こんなことを思ってはいけないことはわかってるんですゲロー


「はぁ、、、ひとりおるのにムキー嫌がらせかムキームキームキーイラッ

お願いやから早よ帰ってくださーいおいで


人々の妊娠、出産、子育てを全く喜べなくなってきている自分がいますゲロー


やばい

もともとよくない性格が、レベルアップしてよくないショボーンショボーン


こんなこと思うから、妊娠できやんのかなえーん


人々の幸せを全力で祝える人になりたいです!!!!


旦那さんにこのことを話すと

「こんなこと思ってごめんなさい」と唱えるように言われましたおいで


ふぅ、生きるって大変だえーんえーん