不妊治療の病院


今日は病院の日でしたニコ


昨日、市販の妊娠検査薬をして「陰性」で(あの線は2本になることはあるん?ショボーン)それを伝える日ショボーン


先生「生理はきましたか?」


自分「まだです!!けど市販の薬で陰性でしたウインク


自分的に、明るい感じで言いますショボーン


今の病院で、この繰り返しは6回目?なんですが、


ここで暗く言うと、


先生「残念でしたねショボーンショボーン(しんみり)」


看護師さん「......ショボーンショボーン


先生、看護師さんより、気まづい空気を感じますガーン


この反応、辛くなるんですよねガーン


なので、自分全然大丈夫です!!気にしてないんで、次頑張ります!!ウインク


という気持ちで、言っています、、、ゲロー