ディズニーシー | 5歳&1歳姉妹 不妊治療からの育児ブログ

5歳&1歳姉妹 不妊治療からの育児ブログ

ブログの説明を入力します。

先日長女とディズニーシーへ行ってきました爆笑

長女は初ディズニーで、私はおそらく7-8年ぶりでした。


チケットが1dayしか取れなかったので、10:30のチケットの人より早く行かないとと思いなんとか10時に到着✨


人数制限を行なっているおかげで、以前と比べてかなり空いてました‼️

ちなみに金曜日です。


トイストーリーマニア以外の娘が乗りたがった乗り物はほぼ待ち時間なしでした。

レストランも12時に行ったのにすぐ買えたし、幼児を連れていったのにかなりスムーズでした。


ただやはり広いのでベビーカーは必須でした。

我が家はディズニーでレンタルしたのですが、100cm/15kgまでなので今でギリギリ💦

次回はもうレンタルは出来ないので持参するしかないのかなぁ。


久しぶりのディズニーはかなり楽しかったです。やっぱり夢の国💕

次は次女も連れて春くらいに行けたらいいなぁ。