私も旦那も思い切って9連休にして久しぶりの実家を楽しもうとしてました

だけど、旦那が風邪をこじらせまして
今回初めて娘と2人新幹線デビューとなりました。旦那は治れば合流予定です。
お正月に飛行機に乗った時に娘が暴れまくり大変で、乗り物恐怖症になりましたが、新幹線はなんとか大丈夫でした
新幹線は14時出発だったので、
それまで娘を寝かせず、座席はベビーカーがそのまま置ける車椅子席をゲットしました。(当日空いていれば誰でもとれます。)
娘はベビーカーラブなので助かりました💦
途中愚図り始めたところにワンちゃん連れの方が乗って来たので、ワンちゃんに釘付けになってくれました。
でも出来れば2人では乗りたくないなぁ。
実家では何もせずぐうたら生活を送る予定でしたが、今度は娘が発熱😱😱
新しい保育園に通い始め風邪ばっかりひいています。保育園の洗礼すごいですね
引きこもりGWになりそうです