小金井のベビーマッサージ教室

マミーズハンドです飛び出すハート

 

チューリップ赤HP

チューリップ赤インスタグラム

 

__________

 

 

※両日とも満席となっておりますが

キャンセルが出ることも珍しくありませんので

キャンセル待ちをしてお待ちくださいねおねがい

 

 

【ベビーマッサージ&月齢フォト撮影ぽってりフラワー

 

 

可愛い我が子が生まれて

「何かこの子のためにしてあげたい」

 

この溢れる愛をどうやって伝えたらいいのか・・・?

 

image

 

 

そんなママへ

ぜひ触れ合いという贈り物

してみませんか?おねがい

 

 

赤ちゃんにとって

大好きなママに触れられることは

 

 

何より幸せなことハートハート

 

 

 

 

また皮膚刺激は

赤ちゃんの心や体、脳

豊かに育んでくれますキラキラ

 

 

 

免疫力アップや

便秘解消、寝ぐずり

などなど、さまざまな効果も

あるんです乙女のトキメキ

 

image

 

 

レッスン後にはいつも

 

「よく眠ってくれますビックリマーク

「ご機嫌で一人で遊んでいますビックリマーク

「便秘が解消しましたビックリマーク

 

と、たくさんのお喜びのお声をいただきますラブラブ

 

 

 

 

 

赤ちゃんへベビーマッサージをした後は

ママの時間ふんわり風船ハート

 

 

たわいもない話や

ちょっと聞いてみたいこと

なんでも気軽にお話ししましょうおねがいドキドキ

 

image

 

 

講師は

フォトグラファーでもある

私、3児の母乙女のトキメキ

(小金井在住 6歳、4歳、1歳の母親です)

 

ママたちからは「ななさん」っと

呼んでいただいていますおねがい


 

 

 

そして、お帰り前にプチ撮影花

 

赤ちゃんとのかけがえのない今を

記録に残してくださいねカメラハート

こちらはレッスンで撮影した月齢フォト乙女のトキメキ

 

当日は、お写真に残したいお洋服で

いらしてくださいキラキラ

 

 

image

7/26,8/7はひまわりフォトブースをご用意していますひまわり

 

赤ちゃん✖️ひまわりは最高に可愛いです目がハートピンクハート

 

当日は、お写真に残したいお洋服で

いらしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして私が大切にしている想いラブラブ

 

ドキドキ「ママである自分も大切に」ドキドキ

 

 

きっと

産後は赤ちゃんのペースで

物事が進んでいると思いますブルー音符

 

それも貴重な期間なのですが

 

ついつい

ママは自分のことを後回しにしがち。

 

 

でもママが自分自身をいたわって

Happyでいることが

 

赤ちゃんにとっても、パパにとっても

 

笑顔につながることだと思っていますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

ママになった自分を楽しむラブラブ

 

そんな時間になればいいなと思っておりますおねがい音譜

 

 

 

 

 

クローバー詳細クローバー

7/26(水)満席

8/7(月)満席

時間:10:00-11:30 

 

 

場所:小金井 宮地楽器ホール 和室

武蔵小金井徒歩1分 南口すぐ

 

持ち物

バスタオル

いつものお出かけセット

 

参加日:2000円

月齢フォト3枚付き

 

内容

・講師自己紹介

・ベビーマッサージ説明

・実践ふれあいタイム♡

・お話会

・帰りの準備ができた方から撮影ドキドキ

順次解散音譜

 

定員5組

 

 

参加希望の場合は

ラインにて「小金井ベビマ参加」

とメッセージくださいねおねがいドキドキ

 

 

また、私の長女(小1)は夏休み中のため

同席させていただきます花

 

もし、上のお子様がいらっしゃる方も大歓迎ですので

一緒に夏の思い出を作りましょうおねがいひまわり

上のお子様も楽しめる手遊び歌もやろうと考えていますラブラブ

お気軽にお申し付けくださいキラキラ

 

 

※撮影は、宮地楽器ホールのエントランス部分に撮影ブースを設けますカメラ

一般の方の出会いりもございますので、ご了承いただける方のみご予約くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

小金井の緑豊かな場所にある

講師自宅でのんびりとレッスンも

行っていますラブラブ

 

マンツーマンレッスンご希望の方は

お問い合わせください

 

 

お友達のお家にくるような感覚で

遊びに来てくださいね目がハート

 

 

レッスン詳細はこちらから↓

クローバーHP

 

 

インスタグラムもぜひラブラブラブラブ

チューリップ赤インスタグラム

 

 

__________

 

 

 

ご予約・お問い合わせはLINEより

ご連絡ください🌙🤍✨

 

 

 

 

 

 

🤍おうち教室

小金井市中町2丁目

詳細はご予約いただいた方にお送りします乙女のトキメキ

 

🤍持ち物

バスタオル・いつものお出かけセット・水分補給ができるもの

 

 

 

より、直接ご連絡ください流れ星

 

 

みなさまとお会いできることを

心よりお待ちしております

 

 

 

東京都小金井市でベビーマッサージレッスンを開催黄色い花

 

 

 

流れ星東小金井・武蔵小金井・新小金井ベビーマッサージクラス赤ちゃん 2ほにゅうびん