東京都中野・新宿ベビーマッサージサロン

コスモス Mammy's hand コスモス
ふんわり風船星HPはこちらふんわり風船星

ふんわり風船ハート最新レッスン情報はこちらふんわり風船ハート

ピンクハートレッスン風景@インスタピンクハート

 

 

※満席となりました!

キャンセル待ち受付を行います!


 

 

ベビーマッサージ✖︎ランチpartyクリスマスツリー星

12/17(木)11:00~ Start!!

 

image

 

 

 

中野坂上徒歩5分のレストラン

RINGO'S SALOON さんナイフとフォーク

 

 

 

 

 

おしゃれな雰囲気の店内キラキラ

 

image

 

こちらで

お洋服の上から楽しめる、手遊び歌ベビマをお伝えしますおねがいピンクハートピンクハート

 

image

 

 

 

また、ベビマ後はランチタイムキラキラ

 

 

お料理のメニューも豊富で、美味しいのはもちろん、

 

 

 

ティーインストラクターのご主人様と奥様の入れてくださる紅茶が絶品ですラブ音譜

 

 

 

 

ランチ中は机の横にラグを敷くので、赤ちゃん達には遊んでいてもらいましょうべーっだ!ラブラブ

私が横で見ていますので、ゆっくり食べてくださいねピンクハート

 

 

 

また、今回豪華クリスマスプレゼントもクリスマスベル

 

 

 

有名フォトスタジオなどで、衣装の製作を手がける、ハンドメイド作家の吉泉ゆいちゃん!

私のカメラ仲間でママ友でもあるゆいちゃんから、

 

なんとお洋服のプレゼントも〜〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ゆいちゃんのインスタピンクハート

 

 

 

 

「大変だったママたちに、私からも何か協賛したい!」と言ってくれて

 

 

男の子はこちらのサロペット、女の子はジャンパースカート、また低月齢ならかぼちゃパンツを

 

 

作ってくれるそうです!!!!

 

 

 

太っ腹すぎる~~ラブ

 

 

 

 

クリスマスベル【内容】

◾︎ベビーマッサージ

※服の上からできる触れ合い遊び❤️

◾︎ランチタイム

 

クリスマスベル場所

RINGO'S SALOON

中野区中央1-21-17

 

クリスマスベル参加費

3500

ランチ代込み

 

 

クリスマスベル限定3組様

※本当は大勢お呼びしたいところですが、今年は少人数制の3組までとさせていただきます!!

 

 

赤ちゃんと触れ合って

ママのお腹も心も満たされて

豪華なプレゼントも受け取ってくださいおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

今年頑張った

自分へのご褒美に...おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

お申し込みは

LINEよりご返信ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

インスタグラムも更新中♡

follow me♡

↓↓↓

 

 

https://www.instagram.com/mammys.hand_baby/

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートベビーマッサージ資格取得講座
ベビーマッサージの先生としてお仕事しませんか?

・子連れで&自宅で学べます!

・子供の成長に合わせて働き方を変えられる!

・学んだことが我が子の育児に活きる!

・赤ちゃんが可愛い♪喜んでもらえるお仕事です!

 

◆受講料:186,000円(税抜き)全国一律

◆受時間:17時間

 

随時、無料の資格ガイダンスをおこなっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいコーヒードキドキ

詳細はこちらをクリック

image

 

ベビーマッサージはママさんが赤ちゃんへ愛情を伝えるスキンシップの一つです♡
この世に生まれてくれた赤ちゃんへ、たくさんの「ようこそ♡」「ありがとう♡」を伝えてあげてください。。☆
image
クローバーお問い合わせはこちらから
 

※予防接種後24時間以内のベビーマッサージはお休みいただき、

  おうちでゆっくりご様子をみられてください。

 

◆QUESTION

 

 

RTA指定スクール

ベビーマッサージサロン ・資格取得

Mammy's hand (マミーズ ハンド)

工藤なな

 

インスタグラムクリック

{3E36C7F8-CBD8-4C72-A4A6-97BC66970AEA}

東京都中野区、新宿区を中心に落合、東中野、新宿、中野坂上、新中野、高田馬場あたりでベビーマッサージレッスンを開催黄色い花

 

 

 

流れ星落合東中野ベビーマッサージクラス赤ちゃん 2ほにゅうびん

東西線「落合」駅徒歩5分

JR「東中野」駅徒歩15分

中野・新宿・高田馬場・飯田橋・新橋

各方面からもバスで1本の好アクセス星ちゃん星