ご無沙汰しております!

 

4月から息子が幼稚園に入園し

まだまだ新生活のリズムに

慣れない私たちです汗1

 

 

入園してから

意外と幼稚園って忙しいのね!!

と驚いております(笑)

 

幼稚園が始まったばかりのころは

泣いてばかりの息子でしたが…あせ

 

信頼感、安心感いっぱいの先生と

広くてたっぷり遊べる校庭

そして優しいお友達のおかげでハート

 

今では泣くこともなく

休まず、楽しく通えておりますてれきらきら

 

なかなかお教室がスタートできませんが…

 

5月からは

ほぼ毎日14時までの園生活になります!

 

新生活が落ち着き次第

通常通りのレッスンが開始できるかと思いますやる気犬おーっ!

またブログで募集させていただきますね!

お問い合わせはいつでも受け付けておりますうさぎピンクネザーheart*

 

娘は毎日、兄の送迎に付き合い

幼稚園ではお兄ちゃん、お姉ちゃんたちから

沢山の刺激をもらいテヘ

気が付くと寝ている状態です(笑)

 

なんと!

今週は遠足にも一緒に行きますあー

下の子が強くなるはずだなぁ~ニヤリ

 

今日は初めてのお弁当!

そして明日からは

給食も始まりますはーと

 

初めてのことばかりで大変ですが

それよりも沢山楽しいことや

感動が待っている!!

 

私自身、幼稚園大好きっ子だったので

息子も慣れて

楽しんでほしいな~えへへ

 

私も少し自分の時間ができるので

明日は早速病院です犬?