あっという間に連休が終わりました😵
皆様いかがお過ごしだったでしょうか☺

私の地元はあまり台風の影響もなく
運良く❗無事❗
スペシャルゲストが到着しました😉

スペシャルゲストはもちろん
旦那さんです☺

予定通り
最終便でこちらに来たので
息子はすでに夢の中~😌🌃💤
どんなリアクションするかなぁ( ^ω^ )
とワクワクしながら就寝。


そして翌朝

息子はいつも通り
目が覚めて

「お母さん、寝よ~」と二度寝を要求💨

「おかーさーん」と寝ぼけつつ

横を向くと…


「あれ?あれれ??」


少し間が空いて

「おとーさん‼😆💓✨」

と叫びぎゅーっと抱きついてました😁


そのあと天井を見つめながら一言。

「ほんとに素敵…✨」

なんだその一言!!!


こんなに喜んでくれるなんて!
私たちも嬉しいよ~(*^^*)

その後、二度寝せずに
飛び起きて
朝ごはんも食べず
パジャマのまま靴を履き
お出かけしよう❗と言い出し
てんやわんや。

息子はとにかく旦那さんにべったり😃
抱っこもたくさんしてもらい
本当に嬉しそうでした😉

ほんの2日間だけでしたが
私もゆっくりさせてもらえて
助かった~🎵

しかし、旦那さんが帰ってしまうと
市川行く!友だちに会う!
を連呼~💦

赤ちゃん生まれたらみんなで帰ろうね☺
と説明すると
納得してくれたのか?
要求してこなくなりました。

息子よ!
もう少し!
もう少しだけ待ってね!

生まれたら一番に
思いっきり息子を抱き締めようと
心に誓う母でした🍀

正期産まであと2日❗