本日二回目の更新ですキャッ*m

交流会日記その②になりますニコニコ

 

交流会では思い出に残る事キラキラ

楽しいことをたくさんやるぞ!

と決めていたので…

まずは制作からキャッ*m

 

この日のために

ももぐみオリジナルうちわを準備yeah

 

 

裏面は真っ白にしておき

それぞれ制作をしていただきました♡

初めての経験にドキドキ~!ハート☆

 

 

 

夏らしくみんなで手形の金魚をきんぎょ

1つとして同じものはなく面白いsei♡。

 

とってもかわいいうちわができましたayaハート

 

制作が終わったと同時に

サプライズで頼んでいた写真撮影を開始爆  笑

今回はカメラマンを妊婦仲間の

れなちん先生にお願いしました笑う

 

 

雨の中来て下さり本当に感謝です!

 

初めて会った赤ちゃんとママの笑顔を

うまく引き出すれなちん先生!ハート☆

さ…さすがですがーん

一緒に来ていた息子さんは

とってもおりこうさんにママのお仕事が終わるのを

待っていましたてれheart*

 

お腹も空いてきたので撮影後は

みんなでランチ~mf*ランチ

 

まずは子どもちゃんたちを先に赤ちゃん 2ほにゅうびん

その後落ち着いたころにママたちはランチsei♡。

 

ママ達8人が、打ち合わせなく

ランチを持ち込みましたが

全く被らず(Θ_Θ)

色んなものが食べれて

テンション上がる~↑*

 

 

サラダや揚げ物、春巻き…

手作りのお漬物や冷製スープまでキラキラ

皆さん、センス良すぎです。

 

お腹を満たした後は

次々とイベントが爆  笑

なんと…

本気で腕相撲大会しちゃいましたテヘ

 

次回に続きまーすワラ