Sun&Kidsリトミック教室今村先生のお教室に
お邪魔してきました![]()
リトミック教室って楽しいですね〜![]()
お子様の笑顔がキラキラしてました![]()
今日は足型ペッタンしてステキなうちわが出来上がってました![]()
今村先生は遊びの達人なんですぅ![]()
![]()
尊敬しますぅ![]()
リトミック終了後、続けてベビーマッサージを
4組の親子に体験していただきました![]()
伝えたい事が多すぎて
効果の話をしながら…
気づいたら子育ての話になってたり![]()
ママ達からの質問にも答えつつ…
とても楽しいお教室になりました![]()
そして何より赤ちゃん達とっても気持ち良さそうでした〜![]()
あの後お昼寝ぐっすり眠れたかなぁ
うんち出たかなぁ![]()
参加していただいたママ達![]()
今村先生![]()
ありがとうございました![]()
ベビーマッサージ教室mimi
どんどんお教室していきますよぉ〜![]()
お気軽にお問い合わせ下さいね![]()

LINE@です![]()
https://line.me/R/ti/p/%40bmj5631m
1対1でトークができます![]()
お友達登録でお得クーポンついてきます![]()
よろしくお願いします![]()

