織田子育て支援センターさんでベビマ♪&おもかる石 | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆



おはようございます^^

今日もらっきぃのブログに
ようこそようこそ~~~

子育てマイスターの松井久美です。

昨日は大好きな『剱神社』のお隣にある
織田子育て支援センターさんでの
ベビマ講座でした。


いとこ同士のお二人ちゃん(^_-)-☆
同級生になるそうで、これから
ずっと一緒に遊べていいですね(^^♪



今回はハイハイが上手になっての参加で
らっきぃの所まで、ハイハイで来てくれましたよ^^
いいお顔で ハイチーズ♪



IMG_20170427_174835248.jpg

アットホームな空間の中での
ベビマタイム♪♪
のんびりまったり・・・
赤ちゃんのリズムでマッサージです。





マッサージ終了後の、赤ちゃんたち^^
いい表情です^^
おっぱいほしくって泣いちゃった赤ちゃんもいますが
みんなママさんからの癒しのベビマで
満たされていますね^^


オッパイタイムで参加できなかったお友だちは
またのご参加の時に、是非一緒に『天使の輪』
しましょうね(^_-)-☆






講座終了後は、もちろん
『劔神社』さんへの参拝タイム。
久しぶりでした^^

おもかる石もチャレンジして・・・・
自撮りできないのが残念でしたが
今日も軽く持ち上げてしまった(笑
やった~~

あ・・・・確実にコツがあります。
持ち上がらない方、教えますよ!!
前に長女と行って、最初は×でしたが
二回目にコツを教えたら
体重42キロ(うううううらやまし~~~~)の
彼女ですら、ヒョイと持ち上がって
『え~~~~~~~っ』って驚いてました。
意外と簡単に持ち上がります♪

さ~~今日も楽しい一日になりそうです^^


らっきぃママ♪松井 久美