ハーツ志比口さんdeベビーマッサージ(^^♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

今日もらっきぃのブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます。


こんばんは


らっきぃまま♪松井久美です


先日は午後からの講座で

ハーツ志比口さんに行ってきました。


キャンセル待ちさんも出るくらい

ハーツ志比口さんはベビマ人気すごいですねラブラブ


この日は、双子ちゃんも~~(^_-)-☆

たくさんの赤ちゃんたちと

とっても穏やかな楽しい時間を過ごせました。



マッサージはまだお話ができない赤ちゃんとの

素敵なコミュニケーションです。

中盤になると、赤ちゃんたちからかわいい声が

聴こえてきます。

『きもちいいよ~~~』って言ってるみたいに!!


なるんですよ~~。









みんないい表情です^^

マッサージの後はお昼寝タイムになったお友達も

たくさんいました。


またお会いできる日を楽しみにしています。



ありがとうございました。


らっきぃママ  松井久美


ママさんもその声に、さらにやさし~~~い笑顔に