お久しぶりのおうちれっすん♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんはサクラ


今日も見ていただきまして

ありがとうございますハート


私が住んでいる ここ福井は

今 桜が満開です桜


素敵ないい季節ですね音譜



今日は4月の 1回目の

ベビーマッサージのおうちれっすん

でしたニコニコ


お久しぶりに 会った

べびちゃんたちは 目で見て

成長がわかるくらい 大きくなってましたクラッカー


赤ちゃんの成長って

本当に素晴らしいなぁ~~

と 思う瞬間ですニコニコ



さぁ~可愛い べびちゃんたちのご紹介ですラブラブラブラブ


アップ けんたくんはいはい 先日 1歳のお誕生日を迎えたけんちゃん

おめでとうございますニコニコプレゼント

いつも ニコニコ笑顔のけんちゃん!! 今日も赤ちゃんヨガのときに

こんないい笑顔をしてくれましたアップママとのスキンシップが大好きですね音譜








アップ ゆうくんはいはい だいぶん慣れて来て 今日も何回もいいお顔

をしていましたよニコニコ 手遊び歌が 大好きなようです。

背中のマッサージのとき たくさんお話していましたねチョキ

ママさんもたくさん答えていてラブラブ!素敵なコミュニケーションですグッド!









アップ がくくんはいはい ママさんのお腹にいるときから知ってるがくくんが

もう9ヶ月になって 改めてびっくりしましたニコニコ

泣いちゃった時間もあったけど こんな表情も見逃しませんよ~~チョキ

でも早起きさんだから 今日は眠かったんだよねぐぅぐぅ








アップ たいきくんはいはい  赤ちゃんヨガの『ママと飛行機』 でごきげんさんニコニコ

ママさんの足の 角度をつけるとべびちゃんもバランス感覚を

養うことができ べびちゃんも楽しいので 足を蹴っ飛ばしたり

自分でどんどん遊びますラブラブ! 

ママさんの腹筋運動にもなりますチョキ



4月期のおうちれっすんは 全員 男の子なのです男


不思議なことに お教室を始めたときから

どこの教室も 男の子が圧倒的に 多いんです!?


4月期から 始まる ルネッスさんと福井の講座は

どうかなぁ~~って 楽しみですニコニコ



また 新しいべびちゃんとママさんたちにお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ!



よろしくお願いしますねラブラブ!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ラブラブベビーマッサージとクリスタルボウル演奏会のコラボラブラブ

     サブタイトル: 日曜日だよ全員集合パー



日曜日の午後 パパさんとママさんと可愛い赤ちゃんとで

癒しの時間を持ちませんかラブラブ!ラブラブ!


最初に いつもは ママさん がする赤ちゃんヨガとベビマラブラブ

今日は パパさんが 赤ちゃんとスキンシップですラブラブ

ママさんは カメラマンかな??


その後 水晶でできた クリスタルボウルを 笑音さんに

演奏していただきます音譜


家族みんなで ねっころがって 聴きますアップ

厚手のレジャーシートを ご持参くださいませパー



日時  4月18日 日曜日


時間  1時半~3時くらい


場所  瓜生ふれあい会館(越前市瓜生町)

     お申し込みされた方に 詳しくお伝えします


対象  生後3ヶ月~はいはい前後くらい 


会費  一家族  4000円


持ち物   バスタオル・防水おねしょシート

       赤ちゃんの飲み物・パパさんママさんの水分補給

       厚手のレジャーシート・はおるもの(薄手の毛布等)

      

      (マッサージオイルは こちらで用意しますラブラブ



クリスタルボウル演奏会は通常 お一人様 2000円になりますが

今回 初のコラボ企画 記念価格で させていただいておりますラブラブ



申し訳ありませんが 小さな赤ちゃんとの企画なので

万が一のことも 考慮しまして

走り回ったりするお子様はご遠慮いただきます。


どうかご了承くださいませはいはい



こちらのアメブロメッセージ欄か直接下記にお申し込みくださいませ音譜


http://bebima-lucky.com/mailform/index.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それでは 今日もらっきぃな一日に感謝して。。。。




            ハートぃっぱぃらっきぃママハートぃっぱぃ


ペタしてね   ありがとう音譜音譜