今月も楽しい 新月の会♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんは

今日も見ていただき ありがとうございますラブラブ!

今日はなぜか パソコンでインターネットが つながりませんあせる

で 携帯からの更新になりますニコニコ


さ~て 本日は
新月ですね

最近、本屋さんでも よく新月の特集くんである雑誌を見かけたり 様々な お月様関係の本を 見かけますねラブラブ!

前にも 書きましたが、私はこの新月の願い事を書いて 二年とばかり思ってましたが~実は三年目に突入していました

この6月から まわりの賑やかな仲間たちと 会を設けてやりはじめ
気付いたら かなりの人数でこの新月の願い事を楽しんでます音符

毎月 新しい仲間も増え、中にはいろいろと 変化がおこっている仲間もいます

今日、ふと思いましたが
願い事を書いてみましょニコニコ

と言っても なかなか 書く事すらできない方っているんです

今までの人生で自分をおさえて生きてきた方
あるいは、自己肯定感の 著しく低い方…あせる

そんな方は いきなり書けなくても いいんですよ
まずは 今の幸せに感謝してみる事から 始めてみませんかクローバー

何もしなかったら 現状のまま。
ひとつ 行動してみる

そしたら 毎日の生活も 少しずつ変化してきますよ

そういえば、
今月はさそり座の新月で
キーワードに変化も入ってますよ

一緒に楽しい楽しい人生を過ごしていきませんかラブラブ!