はまってます。。♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんはキラキラ




先日から かなりはまっている。。。。

次女の作品ですハートぃっぱぃ


このたい焼き みた直後。。。

『たい夢』 に はしりました~~音符



今日は 雨の中の 息子の陸上の記録会でしたLOVE

彼は 何を思ったのか 今回 この記録会に参加を申し込みました四つ葉


普段は バスケットをしてますがバスケ

自分にチャレンジしてみたくなったようです。。。 


母は 日曜日の早起きに あせるでしたが

いい思い出に なりましたリラックマ


それでは 今日もらっきぃな一日に感謝して。。。


        キャハハらっきぃママキャハハ


ペタしてね   今日もありがとさんWハート