一乗滝でリフレッシュ♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

ニコニコこんばんは音譜

今日は、みんな揃っての 久しぶりの休日!!

結局、近場だけど地元の一乗谷近辺を散策しました霧


まずは、一乗滝ですニコニコ

滝の近くでは、小さな子供ちゃんたちが、水遊びを

楽しんでいましたラブラブ

我が家の 子供たちも例外なく 足をつけて気持ちよさそうですクラッカー

ついつい 私も・・・・・ラブラブ!

つめた~~~~~いぃぃぃっあせる

あまりの冷たさに びっくりしました!!

えっ!?浸かっている小さい子いるんだけど・・・(寒くないんでしょうか?)

 でっかい足で失礼します・・・あし

 臆病なティアラはお父さんにしがみついていますえっ

 全く・・・あせる君は本当にワンちゃん!?


朝倉氏遺跡の中も ワンちゃんはOKでした合格わんわん

風も気持ちよくって すっかり秋でしたもみじ


私は、昔からかなりの 滝好きですラブラブ!(修行はしませんがあせる

メジャーなところで・・・

養老の滝・華厳の滝・那智の滝は 行ってきました音譜

富山の称名滝も大好きですラブラブラブラブ

ここは、春先の水量が雪解け水ですごくって迫力満点クラッカー



日本は素晴らしい滝がたくさんありますよね。

行ってみたいのが、雷滝音譜

なんでも滝の裏側を歩いて見る事ができるそうです!!

是非、行きたいですねニコニコ


今日は、娘のデジカメでカメラ写真をとったのですが

何枚かにたまゆらがうつっていました~ニコニコ


久しぶりの家族揃っての お出かけ車

みんなよっぽど 嬉しかったみたいでニコニコ


笑いの絶えない 一日でした合格


受験生もたまにはリフレッシュが大切べーっだ!


それでは、今日も らっきぃな一日に感謝して・・・星


     霧らっきぃママ霧



ペタしてね  ベタ嬉しいです。アリガトウラブラブ!