埼玉県越谷市で活動しています。
  RTA指定スクール  fuwari
ベビーコンシェルジュ
石井 英美です



マタニティーから
赤ちゃんとママの為の
お教室と資格取得スクールを運営しています
Instagram  
Facebook

    HPやお問い合わせはこちら


【前向きに☆ポジティブに】


fuwariフォロー会
後半組でした。 

 『なんでも楽しくー!!』
私のモットーです。

トライ&エラー

できないことよりも

できたことにフォーカスして

言い訳せずに動いてやってみる

やりたい♡

好き♡

にシンプルに進むと

楽しい世界

可能性がぐんぐん広がる☆

大丈夫!
自分らしくそのままで♡

大丈夫って言葉は最強!

笑顔も最強!!

 あなたもやりたいことに

チャレンジしてみませんか?

fuwariには
思いやり
高めあい
助け合い
励まし合える仲間
が沢山います。

仲間になろう!(*^^*)


 個人事業主だけど1人じゃない

だから、私にきるかな?

と思っていても大丈夫!!
 自分らしさ
自分のカラーで♡♡

 やりたい!
その前向きな気持ちがあれば☆
・ ***************************
資格や働き方について

お話会をオンラインにて
開催しています。
6/3🈵
6/6🈵
6/9 🈵
6/12空き1名
6/16空き1名

①10時半~ ②13時半~ 

・気になる。
・話聞いてみたい。
・どんな世界かな?
・私にできるかな?
・エミ先生どんな人?
・エミ先生と話してみたい。

そんな方はまずお話だけでも
大丈夫ですので、
お気軽にお話しましょう♡

LINE電話、zoomで♡

無理な勧誘は一切致しません
ご安心くださいませ♡
******************************
DMもしくは
LINEからご連絡ください。
*
対面レッスン希望の方は
相談してくださいね♡ ・・・・・・・°♡♡♡♡♡♡°・・・・・・・
・
・
* 【fuwariで取得できる資格】
・
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・おくるみタッチケア
*
育児に活きるママ力アップする資格♡

いつかのために学ぶ人も多数♡




 予約の際は *予約したい日時 *参加者の名前*赤ちゃんの名前(月齢)
予防接種後24時間はお休みしましょう
下記からご連絡ください。
お友達登録の際はお名前を送信してね↓↓↓↓
友だち追加

メールフォームはこちら
↓↓↓



■お問い合わせ■ロイヤルセラピスト協会指定スクール fuwari 
認定講師石井英美(いしいえみ)メールはこちら
        
#アフターコロナ#赤ちゃんと楽しむ#ZOOM#オンライン#乳児湿疹#男子ママ#育児辛い#赤ちゃん#第二子出産#産後うつ#抱っこひも#エルゴ#親子のコミュニケーション
#赤ちゃんとの生活#千葉ママ#東京ママ#さいたまママ#ママと赤ちゃん#赤ちゃんとの関わり方#オンラインレッスン
#東京ママ#ファーストサイン#babyboy#第一子#赤ちゃんの肌#赤ちゃんとママ#ベビマ#令和2年ベビー