埼玉県越谷市で活動しています。
  RTA指定スクール  fuwari
ベビーコンシェルジュ
石井 英美です




【資格取得後もフォロー】




先日、fuwariの卒業生様と

ベビーマッサージベーシックの
資格を受講中の生徒様と

高め合う会(フォロー会)
オンラインでしました!!

その日から、すぐみなさん行動する!

素晴らしい!!


刺激をわたしももらいました☆

意識が変わると行動が変わる


行動した人から成功する!
 

私を含めみんなの意識がかわり
モチベーションも一気にあがりましたね☆ 

そう。コロナで足踏みしてた人、
モヤモヤしてた人も…。


気持ちが晴れて前向きになれました!

とみなさんからポジティブな
メッセージを頂けて
私もさらにモチベーションが
あがりました。 

卒業生とは講師仲間

仲良しこよしじゃなく、
ライバルじゃなく、高めあえることで、さらに個々のスクールが生きてくる♡


 そう!1人じゃないよ!


年数は関係ない世界だから

自分次第でやりたいことを
カタチにできます!!!



自分のカラーを大事に ・
あなたらしく☆!!
・ ・・・・・・・°♡♡♡♡♡♡°・・・・・・・
・【fuwariで取得できる資格】
・
★一番人気★肌と肌で親子のコミュニケーションをはかるスキンシップ!
【ベビーマッサージ】 ★ママやベビーマッサージの先生には絶対に知っててほしい赤ちゃんのお肌を熟知できる資格
【ベビースキンケア】
* ★コミュニケーションの根っこ育て!
赤ちゃんとのコミュニケーション方法★
【ファーストサイン】
* ★生後二ヶ月までの背中スイッチをoffできる魔法のタッチケア★
【おくるみタッチケア】
・
養成講座に踏み切れない方は
それぞれの基礎知識が学べる
初級講座もあります。
資格に興味がある方は
オンラインでお話会を
随時しています♡♡
・
DMからお気軽に
【資格に興味あり】で
お問い合わせくださいませ☆
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記の連絡先からお気軽にご連絡下さい(^^)v

LINEID:@mef 2376p

お友達登録でお得な情報をget!!↓↓↓↓
友だち追加

メールフォームはこちら
↓↓↓


■お問い合わせ■
メール bebima.fuwari@gmail.com
ロイヤルセラピスト協会認定講師
タッチケアスペシャリスト   石井 英美(いしいえみ)
RTA指定スクール fuwari ふわり


facebookページ    いいね👍よろしくお願い致します<


#アフターコロナ#赤ちゃんと楽しむ#ZOOM#オンライン#乳児湿疹#男子ママ#育児辛い#赤ちゃんの肌トラブル#第二子出産#産後うつ#赤ちゃん#脂漏性湿疹#親子のコミュニケーション
#赤ちゃんとの生活#千葉ママ#東京ママ#さいたまママ#UVケア#洗浄#おちんちんケア#ワンツーマン
#保湿#ベビースキンケア#babyboy#第一子#赤ちゃんの肌#赤ちゃんとママ#赤ちゃんとの暮らし#令和元年ベビー




             他のSNSはこちら

 



……………………✂️………………………
#育児ストレス#赤ちゃんと楽しむ#ベビーマッサージオンラインレッスン#育児相談#男子ママ#男の子#3ヶ月#新米ママ#親バカ部#親子のコミュニケーション#親バカ
#さいたまママと繋がりたい#埼玉ママ#新生児#第一子#赤ちゃんとのコミュニケーション#育児を楽しむコツ#赤ちゃんとの暮らし#令和元年ベビー